本日は、西原村のこうのとり保育園さんに、保管しておりました支援物資の、お水、赤ちゃん用お尻ふき、乳児用肌着、哺乳瓶をお渡しして来ました(o^^o)

13267974_1749736808573649_3708886992552334653_n

これで、皆様からご提供頂いた物資は、ほぼ配布し終わりました。
ご協力頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

また、被災者支援募金の方も、多くの方々にご協力頂き、現在¥450,000ほどになっております。こちらも重ねて御礼申し上げますm(__)m

募金活動の方は、また別途ご報告したいと思っております。

皆様のご支援、ご協力に深く感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

広告