バイクフェスタきくようには多くのライダーの皆様にお越し頂きました。
誠に有難うございました。

バイク素人の我々が企画運営致しましたので、至らぬ点が多々あったかと存じます。
非礼もあったかと存じます。大変失礼を致しました。
しかし、皆さん優しく対応頂き、今回のイベントの趣旨であります、モニター事業をご理解いただき、アンケート協力も頂きました。誠に有難うございます。
この結果を集計し、町や関係団体に働き掛け、バイクのまちになるよう取り組んで参ります。今後とも菊陽町をよろしくお願いします。

また、短かい期間での取組にもかかわらず、快く協力、協賛頂きました、バイクショップ、企業の皆様、有難うございました。展示ブースで盛り上げて頂いた、DUNE★MOTO様 バイカーズFUTABA様、BMWフリーマン様、スマートライダーブースの寺原自動車学校様、そしてお手伝いまでして頂き、ノベルティグッズもご提供頂いた菊陽自動車学校様、誠に有難うございました。
そして、今回のイベントを多くの仲間の皆さんに告知、協力頂きましたMADCREWの皆様有難うございました。

そしてお詫びですが、バイカーズさんのお名前をポスター、パンフでミスをしてしまいました。BikersさんのスペルをBikkeresとkを一つ余計につけてしまいました。大変申し訳ございませんでした。訂正したポスターをまたアップします<(_ _)>

また菊陽町には、わがまちづくり支援事業補助金、すぎなみフェスタ併催の協力など頂きまして、お陰さまで盛況に終えることが出来ました。有難うございました。

そして菊陽うまカレーを協力頂いた三里木商工繁栄会、西小PTAの皆さん、お手伝い頂いた皆さん、姪の二人、ワンフィールドのメンバー、本当に有難うございました。感謝申し上げます。

さて、プレイベント、モニター事業は終わりました。今後が本番です。
バイクショップ、商工会、行政、バイク愛好者等々で実行委員会を設立し、次に向けて活動再開します。今後とも御協力よろしくお願いします。

有難うございました。

